この世を去ったKayaが 今伝えたいこと

Kayaが、普段思っていることを気ままにつづります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい禁欲の方法とチャクラ

こんにちは、Kayaです。 今日は「正しい禁欲」について書いてみたいと思います。 皆さんは禁欲にチャレンジしたことはありますか? お菓子を我慢したり、食事制限をしてみたり。 でも今回は少しアダㇽティな話題で話を進めようと思います。 「オナ禁」につい…

「よくできる子供」はどうすれば育つのか

こんにちは、Kayaです。 皆さんの中にはお子様をお持ちの方もおられるかと思います。 せっかくなら「よくできる子供」を育てたいと考える方はたくさんいます。 今回はとても長いので,先に結論を。 「お子様をお持ちのお母さん・お父さんは、 好奇心旺盛に周…

HSPは波動に敏感な人たち

こんにちは、Kayaです。 今日はHSPについて綴ろうと思います。私も幼少期はHSCで、 周りの人たちと過ごすことがとってもつらかった時期がありました。 皆さんの中でもこのような経験をお持ちの方も 少なからずおられるのではないかと思います。 少しだけ話が…

はじめまして、Kayaといいます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは! はじめまして、Kayaといいます! 私は、10代のときに割と精神的にまいってしまい、 気が付くと見えない世界のことが 少しだけ理解できるようになっていました。 その後は「スピリチュアル」な体験を肌で感じる…