この世を去ったKayaが 今伝えたいこと

Kayaが、普段思っていることを気ままにつづります。

はじめまして、Kayaといいます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

はじめまして、Kayaといいます!

 

私は、10代のときに割と精神的にまいってしまい、

気が付くと見えない世界のことが

少しだけ理解できるようになっていました。

 

その後は「スピリチュアル」な体験を肌で感じるようになり、

人生についての様々な気付きを得るようになりました。

 

現在でも毎日さまざまな体験から学びを得ています。

 

以前はスピリチュアルには懐疑的な私でしたが、

自分の実体験となると信じてしまうものですね。

 

信じるというより、

「そうだよね!だってそうだもん」みたいな感覚です。

 

ということで、つたない文章ではありますが、

私の気付きを綴ってみようと思いブログを開設した次第です。

 

書きたいことを3日前くらいからリストアップしていたら、

もう50個を超えてしまいました。

 

需要はないかもしれませんが、

自分の記録としてもマイペースに更新していきたいなと考えています。

できるだけ、

読んだ人が元気になれるようなエネルギーを持たせるつもりです。

 

さて、このブログではスピリチュアルな事柄にも触れますから、

念のため以下の二つは記しておこうと考えました。

 

  1. このブログに書かれている内容について損害等が発生した場合には、いかなる場合も当方は責任を負わないものとします。
  2. フィクションだと思ってください。このブログに登場する人物や場所、名称等は架空のものであり、実在しないこととします。

 

ではでは、

Kayaが伝えたいことをマイペースに綴っていきいますので、

どうぞよろしくお願いします!