この世を去ったKayaが 今伝えたいこと

Kayaが、普段思っていることを気ままにつづります。

波動が高い人が体験している特別な体験

こんにちは,Kayaです。

 

波動が高くなると,それまでとは異なる体験が起こります。

具体的には,共時性・スムーズさ・自信の3点かな,と。

 

波動が高くなると,偶然大切な人や,人生を変えてくれる人と出会うなどの

出来事が起きやすくなります。

偶然のように見えるいい出来事が起きやすくなります。

これを私は共時性と呼びます。

 

学校や会社で何か集団で物事を進めるとき,うまくいかないことってありますよね。

「あの人が好き勝手いうから」「この人がいるとうまくいかない」

こう思っていたら今すぐにやめたほうがいいです。波動が高くなると,

そのような人がいたとしても「なぜか」うまくいくようになります。

あなた一人の波動の高さが全ての人間にいい影響をもたらすのです。

これが出来事のスムーズさを生み出します。

 

誰かに認められたい,好かれたい。こんな気持ちを持っている方も多いと思いますが,

波動が高くなると,他者からの承認をあまり必要としなくなります。

承認されなくても,自分さえ承認していれば満足できるようになるのです。

ただ,一人で感情が完結してしまうと,恋愛に対する欲求などは弱まりますから,

波動が上がりすぎると人間離れすることもありますね。

とにかく波動が一定以上上がると自信を持てるのです。

 

ということで,波動が高い人が体験していること3選でした。

思いやりや愛を持っているだけで波動は急に上がります。

他人の幸せは自分の幸せだと信じ込むと,案外自分の幸せが舞い込んできますよ。

(この時波動が上がっています)

 

暑さが続くので,体調には気をつけてね。

Kaya