この世を去ったKayaが 今伝えたいこと

Kayaが、普段思っていることを気ままにつづります。

オナ禁が絶対に成功する方法

Kayaです。

 

オナ禁の記事が伸びるようなので,今日はその成功に最も役立つ方法をお届けします。

オナ禁の成功には2つの道すじがあります。「環境の改変」と「運動」です。

 

まずは,「環境の改変」,つまり環境を変えましょう。

例えば一人で勉強しているときになかなか集中できないなら

他の人がいる図書館やカフェにいきましょう。

ファミレスでもいいです。周りの音が気になるなら

ノイズキャンセルイヤホンを買いましょう。かなりいいですよ。

とにかく,オナる隙を自分に与えないことが大切です。

 

そうは言っても家に帰ればまた一人になりますね。

そういう時,自室のドアは開放しましょう。

または居間やリビングで多くの時間を過ごしましょう。

小さいことの積み重ねが大きな成果を生み出しますよ。

 

続いて「運動」です。

体力を運動で使い切ってください。筋トレでもいいです。

「手持ち無沙汰」(暇)な状態と,余剰な体力があなたの欲求を刺激します。

 

ということでこの2点は最強の対処法です。

意志の力で変えようと思うと,自尊心を削ることになるだけなのでやめましょう。

 

あとは,日常で支障が出ていないのならば,やめないというのも選択肢です。

 

それから,モテるためにオナ禁をしようとしているのならお勧めしません。

あなたがモテないのだとすればそれはオナニーのせいではありません。

あなたの隣のイケメンや美男子も大抵シコっています。

モテたいならばまずは清潔感ですね。肌の状態を整えるところから始めよう。

 

言葉がきつかったらごめんなさい。

でも大切なことなので書きました。またね。

Kaya